1. Top » 
  2. tvk


Category: スポンサー広告



-------- -- --:--:-- | | PageTop▲

世界バレーと横浜ベイスターズ

Category: その他のスポーツ

29日より、バレーボール女子の世界選手権が開幕した。日本はポーランドに第1、第2セットを連取されたが、第3、第4、第5セットをもぎ取りセットカウント3-2で逆転勝ちした。木村沙織選手はエースの風格が出てきたしこの試合も頑張ったと思うが、井上香織選手のブロックと迫田さおり選手のバックアタックが試合の流れを作っただろう。頑張って欲しいのは江畑幸子選手と栗原恵選手で、栗原選手はブランクもあるしいきなり全開とはいかないだろうが、徐々に調子を上げていければ良いと思う。

世界選手権には全24チームが参加しているが、大会のフォーマットについて触れておきたい。
read more...


2010-10-30 Sat 00:32:01 | trackback(1) | comment(0) | | PageTop▲
| home |
