1. Top » 
  2. テンプレート改造


Category: スポンサー広告



-------- -- --:--:-- | | PageTop▲

テンプレート改造等(その壱)

Category: メディア・IT

テンプレートを変えて既にかなりの日時が経っているので今更ながらの感があるが、文章にしておかないと何をしたのか忘れてしまうので纏めておきたい。テンプレートを改造したのは、知らぬ間に関連記事を表示する機能が実装されていたのでそれに対応するついでに、久々にHTMLやCSSと格闘してみようかと思ったからなのだが、筆者はHTMLやCSSを全く知らないとは言わないまでもその道のプロの方々のレベルとはほど遠く、リファレンスを見ながらなら何とか形になる程度なので、あまり知識はないけどテンプレートを改造してみたいと思っている人にも参考になれば幸いだ。
read more...


2010-11-12 Fri 08:41:19 | trackback(0) | comment(0) | | PageTop▲
| home |
